極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

有馬記念で2323万円


f:id:gokusenblog:20221225191526j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園カラフルピーマン224日目です。


f:id:gokusenblog:20221225191540j:image
f:id:gokusenblog:20221225191548j:image
f:id:gokusenblog:20221225191557j:image


今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、人気動画配信者の加藤純一氏が25日にTwitchライブ配信をし、GI有馬記で単勝を的中させました。

 

どーでもええわΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

競馬の単勝なんてギャンブラーからするとギャンブルにあらずじゃないでしょうか。

 

男は黙って3連単♪~(´∀`~)

 

ただね、

このニュースソースは有馬記念の的中ではなく単勝に賭けた金額です。

 

レースが始まる前、加藤氏はイクイノックスに単勝1010万円を賭けたことを報告。

 

あんた!男の中の男だよ( ̄□ ̄;)!!

 

単勝オッズ2.3倍の一番人気。

 

一番人気の実力馬とは言え、外せば1010万円が水の泡に…。

 

 

これが見事的中です(*゚∀゚)=3

 

「ほかの配信者とはレベルが違う!」

 

1010万円の払戻金は2323万円となり、歓喜の涙を流したとか。

 

ちなみに、

加藤 純一氏は日本のゲーム実況者、YouTuber、タレント。

 

別名は「うんこちゃん」。

主にニコニコ動画、YouTube、Twitch、AbemaTVで活動している。

 

MURASH所属。

※ウィキペディアより

 

個人的にこの方は知りませんでした…。

 

なかなかの度胸ですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

てかさ、

もう脱税できませんよ!Σ( ̄□ ̄;)

 

配当金額をTwich?に配信していますし、Yahoo!ニュースにも取り上げられちゃいましたからね。

 

ツイッターでもトレンド入りです。

 

国税庁あたりは確定申告に目を光らせることでしょう。

 

ところで、

Twichって何よΣ(゚ロ゚;)

 

調べてみました。

 

Twitch(ツイッチ)とは、Amazon.com, Inc.が提供している動画配信用プラットフォームです。

 

ゲーム用の拡張機能が搭載されているので、ゲーム配信に特化したサービスといえるでしょう。

 

eスポーツに関わるプロゲーマーの多くが利用しているプラットフォームです。

※Twichホームページより

 

いろんな動画アプリがあるんですね。

 

YouTuberも大変です(ーωー)

 

 

加藤氏は払戻金2323万円を美容室の開店資金に使うと言っています。

 

納税後には開店断念なんてこともあるかもね…

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!