極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

さよなら2022年


f:id:gokusenblog:20221231191942j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。

f:id:gokusenblog:20221231192005j:image

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、いよいよ2022年も残すところ3時間を切っています。

 

今年を軽く振り返ると、いろんな事があった年なんですよね。

 

○北京冬季オリンピックで最多18個の金メダル

○ロシアによるウクライナ侵攻

○ロッテ佐々木朗希選手が史上最年少で28年ぶりの完全試合

○上島竜兵さんの死去

○仙台育英が夏の甲子園V、優勝旗が白河越

○安倍晋三元首相が銃撃

○小室圭さんが3度目の挑戦でNY州司法試験合格

○知床遊覧船の観光船KAZU 1の沈没

○アントニオ猪木さんの死去

○滝沢秀明氏、ジャニーズ事務所退社

○サッカーワールドカップカタール大会

○梨泰院でハロウィーン客らによる雑踏事故が発生

○今年の漢字が「戦」に決定

 

個人的には車を乗り換えたことかな( ☆∀☆)

 

サッカーワールドカップって11月開催だったんですよね。

 

ドイツに勝った!決勝リーグ進出だ!

なんて騒いでいたのが、つい2、3日前のような気がしますΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

佐々木朗希選手の完全試合は4月10日か…。

 

上島竜兵さんの突然の死去はビックリしました。

 

 

てかさ、

一番のビックリは、このブログを読んでくれている方が居られることですよ!Σ( ̄□ ̄;)

 

ただただ毒を吐く場所と位置付けておりましたが。

 

ありがたや~(´∀`~)

 

ただね、

毎日文章を書いたり、分からないことを調べたいるうちにブログが楽しくなったきました。

 

継続は力なり。

 

気が付けば、2022年も毎日ブログを更新していました。

 

皆勤賞ですね(*゚∀゚)=3

 

引き続き、お付き合いいただければ幸いです。

 

ではでは、

今年一年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

よいお年を!( ̄- ̄)ゞ

 

 

今年も「ガキの使い」がない大晦日ですね。

チッヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ