極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

ラーメン神座でも迷惑行為


f:id:gokusenblog:20230219184913j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。


f:id:gokusenblog:20230219184954j:image

 

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、今度はラーメン店「どうとんぼり神座」で迷惑行為の動画がSNSで拡散です。

 

やっちまったな(>ω<。)

 

投稿された動画には男性が「どうとんぼり神座」の店内で割り箸をなめた後、共用の箸立てに戻す様子が映っています。

 

私も動画を見ましたよ!

 

「神座 迷惑」で検索すれば出るわ出るわ、新聞社、テレビ局のアカウントから速報アカウントでも大量に拡散されています。

 

てか、すでに特定もされていましたねΣ(゚ロ゚;)

 

今頃はK高校に苦情や恫喝の電話が鳴りっぱなしで、先生方が対応されているのかな。

 

拡散されている動画は6秒ほどですが、顔にモザイクが掛かっていません。

 

10本くらいのお箸を束にして先端をペロペロ…(>ω<。)

 

舐め終わったお箸の束を、そのまま共用のお箸立てに戻してますが…

 

お箸の持ち手側をペロペロですから、料理から細菌とかウイルス感染は大丈夫ですよ!

 

って、そこじゃないってか!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!  

 

運営会社、

 

「厳正に対処する」

 

19日には発生した時期や店舗を特定する調査を進めていると発表した上で、

 

「警察と相談しながら、刑事民事の両面から厳正に対処してまいります」

 

SNSによれば、すでに動画もアカウントも削除済みのようですが遅かったね。

 

やっちゃえ日産!

 

ゴーゴー神座ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

てかさ、

「おいしいラーメン」ってどうよ!Σ( ̄□ ̄;)

 

注文の確認とか提供時に「おいしいラーメンです!」が若干恥ずかしいのは私だけでしょうか??

 

「神座ラーメン」

「ラーメン並み」

「野菜ラーメン」

 

なんかにしてくれないかな~(´∀`~)

 

神座のおいしいラーメンを初めて食べた時に、奈良の彩華ラーメンのパクりやん…。

 

そう思ったのも私だけでしょうか??

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!