極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

最後のテニスコート


f:id:gokusenblog:20230223182932j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。


f:id:gokusenblog:20230223183016j:image

 

今日も一日お疲れさまでした。


f:id:gokusenblog:20230223183922j:image

 

話し変わって、私事ではありますが兵庫区尼崎市塚口本町のグンゼスポーツつかしんの屋外テニスコートへ行ってきました。

 

会員じゃないんですけどねヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

これまでも時々お誘いを受けてビジターで参加させていただいてます。

 

午前中は曇り空でしたが、小雨が降り出したのでテニスを切り上げました。

 

でもね、

テニスを切り上げた午後から日差しがぽかぽかのいい天気♪

 

チッ!Σ(゚ロ゚;)

 

実はこの屋外コートが2月末で閉鎖されることになっています。

 

今日はお別れテニスですね~(´∀`~)

 

併設するインドアのテニスコートはリニューアルのようですが。

 

大阪在住の私は、お隣の兵庫県尼崎市のグンゼスポーツつかしんまで車で片道1時間弱の道のりです。

 

しかしまぁ、グンゼスポーツつかしんの人気スポットだこと。

 

つかしん近くの国道から徐々に渋滞がはじまり、駐車場の入り口手前は大渋滞です。

 

屋上駐車場では空きスペースを探すためにグルグルグルグル…。

 

とにかく混雑です!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

兵庫県内で最大級の敷地面積!

 

ショッピングモールでは家電製品から食料品まで何でも揃う!!

 

お子ちゃまには嬉しいゲームコーナーや遊戯施設も充実!!!

 

敷地内には地下から湧きだす天然温泉!!!

 

スポーツジム、エアロビクス、体育館、フットサル、ゴルフ練習場から果てはスカッシュコートまで!!!!

 

とにかく人人人人!!!!

 

尼崎市民お前らヒマか!!!!!

 

他に行くとこないんかい!!!!!!

 

ごらー(怒)!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

 

取り乱しました。

 

来館されていた方すみません…(>ω<。)

 

 

練習試合の成績は置いといて…

 

テニスの後は敷地内の天然温泉に浸って、無事に帰りました。

 

さて、ビールヘ(`・ω・)ノ

 

今日はアサヒ生ビール、マルエフです。

 

日本の皆さん、

試合に参加されていた皆さん、

 

おつかれ生です!Σ( ̄□ ̄;)

(竹内まりあ 元気を出して♪)

 

 

新垣結衣さん、おつかれ生です!

乾杯ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ