極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

侍ジャパンの壮行試合

 

f:id:gokusenblog:20230303174653j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。

 

f:id:gokusenblog:20230303181636j:image

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、名古屋のバンテリンドームでWBCの侍ジャパンが中日との壮行試合を行います。

 

お先ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

お仕事が終わってからダッシュで帰宅しましたが、それでも観戦は6回裏からでした。

 

おや??

 

侍ジャパンが中日に1-3で負けてるじゃないですかΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

即席ジャパン故のコミュニケーション不足なのか、それともまだまだ本気を出してないからか。

 

いやいや、中日ドラゴンズの意地が勝ってるのか。

 

私、野球もニワカです~(´∀`~)

 

ところで、

海外組は投げないの?

 

ドームには私同様にニワカ観戦者がいると思いますが、おそらくダルビッシュ待ちでしょ?

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

今日は投げないと決まっているのかな。

 

しかし、

なんと豪華なベンチですこと(*゚∀゚)=3

 

今日帰国したオータニサンの存在感たるや、侍ジャパンにますます期待ができますね。

 

では、引き続き観戦します。

 

 

さ、ビールヘ(`・ω・)ノ

 

日本のみなさん、

侍ジャパンのみなさん、

中日ドラゴンズのみなさん、

 

おつかれ生でした。

(竹内まりや 元気を出して♪)

 

 

って、まだ試合は終わってませんけどね…

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ