極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

侍ジャパン1次ラウンド


f:id:gokusenblog:20230310190058j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。


f:id:gokusenblog:20230310190149j:image

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、WBCの予選ラウンドがはじまりました!

 

昨日の侍ジャパンは予選の第1試合、見事に8-1で中国に勝利してくれました!

 

やったね(*>∇<)ノ

 

やはりオオタニサーンは侍ジャパンのベンチにいるだけで安心しますね。

 

さすがスター!

 

キュンデーース!!

 

ちなみに、

昨日の視聴率は41.5%!!!

 

凄いね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

今日は予選の第2試合で、相手は宿敵韓国です。

 

先輩はダルビッシュ投手。

 

こりゃ期待しかありません( ☆∀☆)

 

それでは恒例の帰宅ダッシュ!!

お先ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

20時に帰宅しまして、お風呂も入ったし…

 

おーー!

 

5回裏で侍ジャパンが勝ってますよ(*゚∀゚)=3

 

てか4-3って接戦ですね…。

 

おーーーー!

 

私の前で近藤がホームラン打ちましたよ!!

 

で、CMかいι(`ロ´)ノ

 

なんて悪いタイミングだこと…。

 

 

さて、ビールヘ(`・ω・)ノ

 

日本のみなさん、

 

おつかれ生でした。

(竹内まりや 元気を出して♪)

 

では、引き続き観戦します!( ̄- ̄)ゞ