極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

侍ジャパン1次ラウンド③


f:id:gokusenblog:20230312171811j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。


f:id:gokusenblog:20230312171909j:image

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、WBCの1次ラウンド3試合目で、侍ジャパンがチェコとの対戦を8-2で勝利しました。

 

やったね(*>∇<)ノ

 

これで侍ジャパンは3戦を終えて全勝ですよ!

 

日本の野球レベルって凄いんですね…。

 

てか、いつから日本の野球は世界レベルに追い付いたんですか??

 

日本の野球レベルが上がったのか、それとも特定の選手のみが成長したのか…。

 

まっ、野球のみならずサッカーもバスケもテニスにも世界レベルに追い付いてほしいもんです。

 

 

そして!

本日13時から行われた韓国とチェコの対戦で、韓国が勝利して日本が準決勝に進出が決定しました!

 

おーー!!

 

19時からのオーストラリア戦の結果を待たずに2位以上が確定(*゚∀゚)=3

 

おめでとうございます!!!

 

 

日本がオーストラリアに勝てば1位通過、負ければ2位通過です。

 

今日も最後まで気が抜けない試合になりましたねΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

こりゃ、全力応援が必要ですよ。

 

 

それには…

 

ビールでしょヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

今日は日曜日なので、今日も1回から観戦ができます。

 

 

ではまた明日!( ̄- ̄)ゞ

 

 

日本のみなさん、

 

おつかれ生です。

(竹内まりや 元気を出して♪)

 

このCMフレーズが気に入ってます~(´∀`~)