極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

侍ジャパン決戦進出!


f:id:gokusenblog:20230321115605j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。


f:id:gokusenblog:20230321175649j:image

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

話し変わって、WBC準決勝で侍ジャパーンがメキシコに逆転サヨナラで勝利しました。

 

痺れましたよ~(´∀`~)

 

まさに全員野球で、最後まで諦めない姿勢には感激しました!

 

ドラマのような逆転劇でした。

 

おめでとうございます(*>∇<)ノ

 

 

でもね、

 

明日がある

明日がある~

明日があ~る~さ~♪

 

あと1試合、世界一の頂上決戦が待っています。

 

対戦相手はWBCランキング3位の超強敵のアメリカです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

今日の逆転サヨナラで燃え尽きちゃったら本末転倒ですよ。

 

明日の決戦で有終の美を飾りましょう。

 

祝杯が楽しみです!( ̄- ̄)ゞ

 

 

村神様!

 

今日の準決勝で、一歩間違えば敗戦の戦犯につるし上げられてましたよΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

試合中には村上選手がツイッターのトレンドワードに。

 

○村上と心中

○村上マジ

○村上ここ

 

確かにね…。

 

これまでの不調もしかり、準決勝では得点のチャンスで三振でしたもんね(>ω<。)

 

挙げ句に村上選手の不調に関わらず、交代させない栗山監督まで飛び火してました。

 

 

しかーーし!

 

最後の最後に、逆転センターヒットで一躍ヒーローに( ☆∀☆)

 

本当に良かったね。

 

明日も一発に期待していますよ。