極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

サザエさんブルー


f:id:gokusenblog:20230507181304j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園ミニトマト29日目です。


f:id:gokusenblog:20230507181321j:image
f:id:gokusenblog:20230507181331j:image


今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、最大で9連休も可能だったゴールデンウィークもいよいよ最終日です。

 

まっ、私は5連休でしたけどね(ーωー)

 

空の便では今日が帰国ラッシュのようで、成田と羽田で約6万3千人が利用しているとのこです。

 

ちなみに、

 

今年のゴールデンウィークの旅行先は、ハワイと東南アジアが人気だったんですって。

 

楽しんでこられましたかね??

♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

チッ!(怒)

 

 

おっと、

また本音が出てしまいましたヘ(`・ω・)ノ

 

高速道路も午後から夕方にかけて帰宅ラッシュの渋滞が予想されています。

 

私はゴールデンウィーク最終日の雨なので、今日はゆっくり自宅で過ごしましたが…

 

 

てかさ、

 

サザエさんのエンディング曲が沁みますね~

~(´∀`~)

 

いわゆる「サザエさん症候群」です。

 

日曜の夕方から深夜「翌日(月曜)からまた通学や仕事をしなければならない」という現実に直面して憂鬱になること。

※ウィキペディアより

 

お魚くわえたサザエさん♪

 

ゴールデンウィーク最終日のサザエさんのエンディングソングは日頃と比べて一味も二味も違いますね(ーωー)

 

私は5連休で完全にダメ人間になりました。

 

ましてや9連休の方々なんてリハビリが必要なんじゃないでしょうかね。

 

それが一気に現実に引き戻されます。

 

まずは時差ボケの完治からですね!( ̄- ̄)ゞ

 

 

次の祝日は7月17日の「海の日」です。

 

圧倒的絶望感ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!