極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

平和記念公園で献花


f:id:gokusenblog:20230521180355j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園ミニトマト43日目です。


f:id:gokusenblog:20230521180407j:image
f:id:gokusenblog:20230521180415j:image
f:id:gokusenblog:20230521180422j:image


今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、昨日来日したウクライナのゼレンスキー大統領が、平和記念公園の慰霊碑に献花をする模様が流れました。

 

どんな気持ちなんですかねΣ(゚ロ゚;)

 

ロシアから核の脅威にさらされているウクライナの大統領です。

 

明日は我が身かもしれません。

 

献花の前には原爆資料館を訪問し、核の威力と恐怖を目の当たりにしたと思います。

 

世界中に献花の画像が世界中に発信されることを願います。

 

ロシアにも届いてほしいですもんですね。

 

いや、プーチンさ!

 

いっぺん原爆資料館に来い!Σ( ̄□ ̄;)

 

あんたが見ないと意味ないわ…。

 

 

話しを戻して、

 

この後には岸田首相との首脳会談に臨みます。

 

ウクライナの平和に向けて、しっかりと議論をしてほしいと思います。

 

終戦に期待しています!( ̄- ̄)ゞ

 

 

ゼレンスキー大統領の平和記念公園での献花の中継で、ちびまる子ちゃんが放送中止になりました。  

 

SNSでは

「日曜日が終わらない」

「いやいや日課なので」

「NHKだけで放送すればいいんじゃない」

 

 

日本は今日も平和だなぁ~(´∀`~)