極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

キンプリの3人が脱退


f:id:gokusenblog:20230523182837j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園ミニトマト45日目です。

 

f:id:gokusenblog:20230523183555j:image
f:id:gokusenblog:20230523183604j:image
f:id:gokusenblog:20230523183612j:image


今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、ジャニーズ事務所の人気グループ「King&Prince」の平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの3人がグループを脱退しました。

 

お疲れさまでしたヘ(`・ω・)ノ

 

サンケイスポーツも見開きで特集していましたね。

 

2022年11月4日に平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんがKing&Princeからメンバー脱退の電撃発表を行いました。

 

人気絶頂の5周年目で突然の発表です。

 

嵐の解散以来の激震だったでしょうか

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

脱退する3人は海外を視野に入れて芸能活動を継続していくとのことです。

 

残る永瀬廉さんと髙橋海人さんの2人はキンプリの名前を守り、国内で活動を続けるようです。

 

つまり「キンプリロス」なんて言葉は存在しません。

 

良かったね(*゚∀゚)=3

 

平野紫耀さんと神宮寺勇太さんは、グループの脱退と同時にジャニーズ事務所も退所。

 

岸優太さんも9月30日に退所を表明しています。

 

脱退する3人は今後、世界を視野に活動するとのことですが「韓流」「Kポップ」のような日本文化の先駆けになってほしいもんですね。

 

 

てかさ、

ジャニーズ事務所はいろんな意味で大丈夫か

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

ジャニーズファンは今後もジャニーズ事務所を応援してくれるんか??

 

調べてみました。

 

ジャニーズ 歴代好きなグループランキング

1位 嵐

2位 King&Prince

3位 Sexy Zone

4位 SixTONSE

5位 なにわ男子

6位 Hey! Say! JUMP

7位 Snow Man

8位 V6

9位 ジャニーズWEST

10位 KinK Kids

11位 Kis-My-Ft2

12位 関ジャニ∞

13位 修二と彰(亀と山P)

14位 KAT-TUN

15位 NEWS

16位 美少年

17位 HiHi Jets

18位 Travis Japan

19位 SMAP

20位 TOKIO

※2023年みんなのランキングHPより

 

今のところは安泰ってか。

 

やっぱりKing&Princeは人気が高いですね。

 

解散から数年を経てもV6、SMAP、TOKIOのランクインは凄いです~(´∀`~)

 

でもね、

ジャニーズ事務所は人気グループの解散、脱退以外にも、性加害の問題で超大型爆弾を抱えています。

 

社名の変更などスキャンダルのもみ消しに躍起になっていますが、下手すりゃジャニーズ帝国の崩壊ってことも考えられます。

 

水面下ではタッキーこと滝沢秀明氏の事務所が新グループの募集を行うなど芸能活動をはじめています。

 

まさに下克上…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

今後はタッキーの新事務所「TOBE(トゥービー)」がイケメン集団の代名詞になる日が来るかもね

 

それぞれの今後に期待しています!( ̄- ̄)ゞ

 

 

〇平野紫耀

「King&Prince、バイバイ。またどこかで会えたらいいね。またね。ティアラ」  

 

〇岸優太

「僕は今日をもってKing&Princeを脱退しますが、これからもKing&Princeは続きますので引き続き皆さん応援よろしくお願いします」  

 

〇神宮寺勇太

「寂しいですが永遠のお別れではないと思うので、さよならは言わないよ! じゃあまたねー」  

 

〇永瀬廉

「このメンバーで駆け抜けた5年間は幸せでした。この先もみんなで幸せになりましょ」  

 

〇髙橋海人

「しょう、きしくん、じんはこれからも友達としてどうぞよろしくお願いします」