極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

とにかく明るい安村さんが快挙


f:id:gokusenblog:20230605163706j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園ミニトマト58日目です。f:id:gokusenblog:20230605163718j:image
f:id:gokusenblog:20230605163727j:image
f:id:gokusenblog:20230605163735j:image


今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、お笑いタレントのとにかく明るい安村さんが英国のオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で快挙です。

 

快挙ってか(*゚∀゚)=3

 

事の発端は今年の4月23日です。

 

同番組で初出場のとにかく明るい安村さんが、会場で爆笑を巻き起こしました。

 

「Dont Worry, Im wearing!」

 

日本ではおなじみの仁王立ちでパンツを指さして決め台詞「安心してください、はいてますよ!」を英語でパフォーマンス。

 

英国を意識したサッカー、騎手、007のジェームズ・ボンドと3ポーズをとりました。

 

これに辛口で知られる英国の音楽プロデューサー、サイモン・コーウェル氏ら4人の審査員は大爆笑~(´∀`~)

 

この結果、準決勝へと勝ち進みました。

 

やったね(*゚∀゚)=3

 

そして本日6月5日に準決勝の結果が発表されました。

 

 

準決勝敗退ってか…。

 

残念!(>ω<。)

 

ところがどっこい、

敗者復活のワイルドカード枠でファイナル進出を果たしてくれました!

 

まさに快挙!Σ(゚ロ゚;)

 

日本人初のファイル進出です。

 

決勝進出者11人で争われたファイナルですが、惜しくも優勝は逃したようです。

 

でも、すごい偉業ですよ!

 

おめでとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

安村氏、

「ブリテンズゴットタレント決勝終わりました!優勝は出来ませんでしたが、最高でした!応援してくれた皆さんありがとうございました!」

 

海外はパンイチ芸がお好みなんですかね??

 

だとしたら…

 

おーい、出番ですよ!

 

あきら100%さん

ハリウッドザコシショウさん

小島よしおさん

 

日本では少々見飽きた感のあるパンイチ芸ですが、国内で再ブレイクの可能性はあるんでしょうかね。

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ