極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

ガンプラ買いました。


f:id:gokusenblog:20240303221020j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。


f:id:gokusenblog:20240303221034j:image

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、久しぶりに「ガンプラ」を制作しようと思います。

 

これですね。

f:id:gokusenblog:20240303180338j:image

 

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

【ストライク フリーダム ガンダム】

 

です。

 

買っちゃいました(*゚∀゚)=3

 

ことの発端はアニメの再放送です。

 

関西のローカル放送局「サンテレビ」で、ガンダムSEED  DESTINYが再放送していました。

 

毎週録画に設定<(`^´)>

 

「まっ、最終回が終わったら見ようかな」

 

年末に放送された最終回の全50話までが、ハードディスクを圧迫しています。

 

で、一気見しました。

 

 

カッコいい…

 

フリーダムかっちょえー!( ☆∀☆)

 

昔のガンダムも好きですが、ガンダムSEEDシリーズも最高の作品じゃないですか!!

 

てかさ、

 

今年2月に放映された「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の番宣だったのかな??

 

それなら大成功ですよヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

人気アニメ「機動戦士ガンダムSEED」シリーズの完全新作劇場版「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」が、1月26日の公開から約1カ月で、興行収入が34億8000万円を突破したことが分かった。

 

観客動員数は207万人を突破するなど大ヒガンダムットしている。

※Yahoo!ニュースより2024年3月3日配信

 

映画館に見に行こうかなΣ(;゚∀゚)ノ

 

 

話しを戻して、

 

先日にヨドバシカメラのプラモデル売り場で、たまたまこれを見つけました。

 

即購入~(´∀`~)

 

久しぶりのガンプラです。

f:id:gokusenblog:20240303182526j:image

 

うっ、眩しい

 

昔のプラモグッズを引っ張り出してきました。

 

ぼちぼち制作していきましょうかね。

 

久しぶりのガンプラですが、精一杯に楽しませていただきます!( ̄- ̄)ゞ

 

ど素人ですけど…。