極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

テレビとYouTubeと


f:id:gokusenblog:20210406202346j:image
f:id:gokusenblog:20210406202356j:image

先週日曜日にホームセンターでトマトの苗を購入しました。気まぐれ菜園はじめます。

 

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト2日目。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

大阪の新型コロナウイルスの新規感染者が719人と発表されました。

 

大阪駅前の居酒屋は20時までなら店も感染も大丈夫ってことで、すでに18時頃にはサラリーマンで満席です。

 

本気で20時までなら感染しないなんて思ってるんですかね??

 

話し変わって、オリエンタルラジオ中田敦彦さんがユーチューブチャンネル「中田敦彦トーク-NAKATA TALKS」で自らの顔を出すことを辞めると宣言した「顔出し引退」について撤回すると語りました。

 

オレの授業はクオリティーで勝負してるんだ!

中田敦彦ブランド】は要らないぜ!

 

なんて目論見が見事に外れましたね。

 

結局のところ、中田先生が手振り素振りで熱血指導パフォーマンスする授業を期待していた視聴者が、無機質なアバターでは納得できなかったんでしょう。

 

ユーチューバーデビューした芸能人の中でも、トップクラスの人気と登録者を誇る中田先生には頑張ってほしいものです。

 

たださ、

逆流してきてテレビに出演するユーチューバーが最近増えましてましたが、フジテレビの逃走中に9歳のユーチューバーを参加させるのはいかがなもんでしょうかね。

 

本気で怖がってましたけど(/≧◇≦\)

 

テレビ局も安易にユーチューバー使い過ぎ!

 

まっ、自身のSNSで番宣してくれるから使いたくなるんでしょうけどね。

 

知名度と再生回数がものを言うユーチューバーもウインウインの関係か。