極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

理由はどっち??


f:id:gokusenblog:20210630204534j:image
f:id:gokusenblog:20210630204542j:image
f:id:gokusenblog:20210630204551j:image
f:id:gokusenblog:20210630204600j:image
f:id:gokusenblog:20210630204609j:image
f:id:gokusenblog:20210630204616j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト86日目。

 

ぞくぞくとトマトが!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

話し変わって、新型コロナウイルスに感染し、療養していた大阪市北区のホテルから行方不明になっていた20代男性について、大阪市内で身柄を確保したと大阪府警が発表しました。

 

南森町アパホテル6階の窓をぶち壊して逃走した方ですね。

 

逃走の末の身柄確保だけかと思ったら、覚醒剤取締法違反(共同所持)の疑いですでに逮捕されていたようです。

 

新型コロナウイルス感染によるアパホテル監禁の隔離生活からの逃避じゃなかったのね

 

どうやら

〇まったく別の捜査で家宅捜索中に、当人のほか3名が覚せい剤所持で現行犯逮捕

〇逮捕後に新型コロナウイルスの感染判明でアパホテルへ療養

〇ホテル療養中に脱走

 

覚醒剤取締法違反ですでに逮捕されたにも関わらず、新型コロナウイルス陽性のために療養ホテルに入所したんですね。

 

で、ホテル脱走ってアウトでしょ。

 

ジャ○キーでもコロナ陽性でも、どちらにしても脱走して街中を徘徊したらダメι(`ロ´)ノ

 

逮捕からの逃走か、療養施設からの脱走か…

 

おそらくですが

ホテル療養中に覚せい剤が切れちゃったかな

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

なら納得です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18日に同容疑で逮捕された後に釈放されたが、22日から姿を消したため、府警が全国に指名手配して行方を追っていた。