極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン189日目


f:id:gokusenblog:20200920191050j:image
f:id:gokusenblog:20200920191100j:image
f:id:gokusenblog:20200920191112j:image
f:id:gokusenblog:20200920191121j:image
f:id:gokusenblog:20200920191131j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園189日目。

 

4連休の2日目です。

一部の観光地には観光客が帰ってきてるみたいでよかったですね。

 

東京都によると、20日新型コロナウイルスの感染者は162人だったとの報道です。

 

きのうは218人、おとといは220人だったのが3日ぶりに100人台になったようです。

 

つい半年前はいよいよ感染者が3桁になりました!なんて大騒ぎをしていたよね(ーωー)

 

これから秋に向けて新型コロナ感染とインフルエンザへの警戒やGotoトラベル、Gotoイートが本格的にスタートします。

 

菅内閣の新しい政府の経済と生命のこれからの対策にも期待したいですね。

 

悪気はないけどちょっと言いたい。

最近の知事ってコロナ感染者数の報告だけで○○アラート、○○モデルなど対策計画が聞こえてこない。

 

東京都知事選、大阪都構想、栄エリア再開発など忙しいのは分かるけど…

 

ちょっと前までのコロナ対策熱どこ行った!Σ( ̄□ ̄;)