極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

テレワーク


f:id:gokusenblog:20210129184701j:image
今日も一日お疲れさまでした。

週末は寒さが厳しくなりそうです。

 

話し変わって、西村経済再生担当相は新型コロナウイルス感染拡大を抑えるため、テレワーク強化を再要請しました。

 

11都府県を対象に再発令した緊急事態宣言で、事業者に対しテレワークなどを通じた出勤者数の7割削減を求めています。

 

って、誰が言ってんねん!ι(`ロ´)ノ

 

国会中継を見る限り3密は当たり前で、議員同士のボディタッチやアゴマスクで官僚と話している大臣もいましたね。

 

まず国会からテレワークにしてみよう!

 

テレワークと自粛生活を国民に求めるなかで…

夜の銀座クラブの深夜はしごかと思いきや、福岡市内のキャバクラなどに「飲食代」として計約11万円を支出していたことも政治資金収支報告書で判明しています。

 

ダメだこりゃ┐(´∀`)┌

ほんと、先生たちはやりたい放題ですね…。