極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

ブレないテレ東


f:id:gokusenblog:20210726202534j:image
f:id:gokusenblog:20210726202544j:image
f:id:gokusenblog:20210726202554j:image
f:id:gokusenblog:20210726202602j:image
f:id:gokusenblog:20210726202610j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト112日目。

 

ようやく赤く熟してきました~(´∀`~)

 

 

話し変わって、23日に放送の東京2020オリンピック・開会式の平均世帯視聴率が56・4%だったと発表がありました。

 

瞬間最高視聴率は61・0%で、紅白歌合戦もぶっちぎりのトップ視聴率でしょう。

 

報道では「金メダルラッシュ!」なんて煽ってますが、ほんとテレビ局の報道方法でオリンピック反対から歓迎ムードへ簡単に操作できるんですね

 

テニス男子シングルスで錦織圭選手が2回戦進出を決めました。

 

この試合の模様はテレビ東京系で中継されていましたが、第1セット途中で突然中継が終了しアニメのパズドラに切り替わってSNSでは賛否両論となっているようです。

 

切り替わりに否定的な方ってテニス愛好者、錦織選手のファンでしょうが、テニスに興味のない方々やパズドラを心待ちにしてるお子様への配慮はさすがテレビ東京

 

放送番組がブレないテレビ東京が大好きです

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

オリンピックだろうがサッカーワールドカップだろうが、1面に阪神タイガースを掲載するデイリースポーツもブレてませんね。