極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

期日前投票


f:id:gokusenblog:20211030195607j:image
f:id:gokusenblog:20211030195614j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園 芽キャベツ コロ助43日目です。

 

今日は半袖でも過ごせましたね。

10月も終わりなんですけど( >д<)、;'.・

 

 

話し変わって、総務省の中間状況によると、昨日までの10日間に期日前投票を終えた人は全国で1662万4907人と発表がありました。

 

私も本日、期日前投票へ行ってきました。

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

てか、区役所が期日前投票で行列( ̄□ ̄;)!!

 

4年前の衆議院選挙の同じ時期と比較して、およそ98万人が増加したことになり、過去最多を更新したそうです。

 

なるほど、納得です。

 

今回の選挙って、各党の政策より自民党議員の増減が一番の焦点のような気がします。

 

まっ、老害政治の審判選挙ですね。

 

てかさ、

明日の晩はテレビ局が一斉に選挙中継の放送ですやん!Σ( ̄□ ̄;)

 

で、視聴率争いですか…。

 

テレビ東京だけはアニメかバス旅にしてくんないかな~(´∀`~)