極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

桜は再び不起訴ってか


f:id:gokusenblog:20211228204203j:image
f:id:gokusenblog:20211228204211j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園 芽キャベツ コロ助102日目です。

 

今日は冬晴れのいい天気です。

日差しやったね!コロ助(*>∇<)ノ

 

 

話し変わって、安倍晋三元首相が「桜を見る会」の不起訴不当での再捜査で、再び不起訴との報道です。

 

後援会が「桜を見る会」の前日に開いた夕食会の費用を安倍氏側が補塡したとして、東京地検特捜部は、公職選挙法違反と政治資金規正法違反の疑いで告発されていました。

 

結局、十分な証拠が得られず改めて嫌疑不十分にしたようです…。

 

やっぱりね(ーωー)

 

昨日の片山議員しかり、裏からの口利き斡旋に抜かりは無さそうですね。

 

しかし、モリカケ桜問題にアベノマスクの税金じゃぶじゃぶ無駄遣い。

 

人として恥ずかしくないのかね!Σ( ̄□ ̄;)

 

誰かが言ってたっけ、

「あなたは疑惑の総合デパートですよ」

 

北海道のあの人へだったかな。

 

今の安倍ちゃんにも言ってやれ!

辻本…議員…って今は無職か…。

 

ドラマでもそうですが、国会議員を起訴ってかなりハードルが高いようですね。

 

特捜部でも不起訴やむ無しってか…。

 

いやいや、国会議員を起訴した検事がいましたよ!

 

まさにHEROです!

 

東京地検城西支部の久利生検事ですよ。

出番です(*゚∀゚)=3

 

キムタク忙しいかな??

 

やっぱりここは、民間警察の週刊文春に頼るしかないか(>ω<。)