極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン170日目


f:id:gokusenblog:20200901202437j:image
f:id:gokusenblog:20200901202446j:image
f:id:gokusenblog:20200901202456j:image
f:id:gokusenblog:20200901202512j:image
f:id:gokusenblog:20200901202526j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園170日目。

 

午前中は晴れですが夕方から記録的短期間大雨。

雨が降ってない猛暑の中で傘を持ち歩けるほど

鉄のハートは持ち合わせておりません(ーωー)

 

安倍総理の辞任からポスト安倍

報道一色です。

世界も注目してますもんね。

 

国民の人気、次期総理の期待は石破さんです。

個人的には河野さんかな。

 

ですが永田町では突然の菅さん押しです。

数の理論からほぼ当確みたいです。

 

何やら大人の事情があるんでしょうね。

 

国民の意見なんて通らない。

政治家の日本私物化が止まりませんね。

 

なるほど、日本の税金をジャブジャブ使おうが

オレの物をオレが使ってなにが悪いって考えなんでしょうね。

 

日本の物はオレの物…。

ジャイアン議員がいっぱいいる!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!