極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

観光かよ


f:id:gokusenblog:20210627215331j:image
f:id:gokusenblog:20210627215341j:image
f:id:gokusenblog:20210627215349j:image
f:id:gokusenblog:20210627215358j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト83日目。

 

緑トマト頑張れーーー(*゚∀゚)=3

 

 

話し変わって、IOCのバッハ会長が、被爆地の広島を訪問したいとの意向で調整が進んでいることが報道されました。

 

いや、行くなよι(`ロ´)ノ

 

国民には県を跨いだ移動は自粛しておいて、何を東京から広島まで足を伸ばそうとしてるのかね。

 

まっ、平和の祭典を詠ってるオリンピックの精神と、同じく平和の象徴である広島にある原爆ドームを照らし合わせて訪れるって分かるけどさ、

 

タイミングおかしい!Σ( ̄□ ̄;)

 

いやいや本当に行くなよ!だし、日本政府も調整しますって…

 

IOCに舐められ過ぎですよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

バッハ会長の広島への訪問がどのような捉え方をされるのか、世界の報道内容が気になりますね。

 

広島がオリンピックの宣伝材料に使われないことを願います。

 

ちなみに、コーツ調整委員長が同じ日に長崎を訪れる計画も検討されているようですね(ーωー)