極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

記憶


f:id:gokusenblog:20210214174903j:image
今日も一日お疲れさまでした。

 

ファイザー社の新型コロナウイルスのワクチンについて、厚生労働省は正式に承認しました。

 

よかったね(*>∇<)ノ

 

話し変わって、昨日深夜の宮城、福島両県で最大震度6強を観測した地震の負傷者は14日、130人を超えたようです。

 

関西は全く揺れは感じませんでした(ーωー)

 

震源地が福島県沖で、東日本大震災を経験された方々は嫌な記憶が甦ったでしょうね。

 

東日本大震災から約10年で地震に対する備えがしっかりしたようで、倒壊した家屋などの情報は少ないみたいです。

 

不謹慎かも知れませんが…

被害が小さくて何よりですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

政府による耐震基準の見直しがよかったのかな。

やれば出来るやん!Σ( ̄□ ̄;)

 

本震なんて来ないよね…。