極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

エージェント契約


f:id:gokusenblog:20210315203349j:image
今日も一日お疲れさまでした。

 

 3月21日に期限が迫る緊急事態宣言の解除について、埼玉県知事が陽性者数が上がっているとして解除を要請する段階ではないと述べました。

 

またまた関東の足並みがそろってませんが、今は観光地も商業施設も飲食店も、緊急事態宣言下とは思わないほどの人の賑わいです。

 

解除してもしなくても、感染者はさらに増えるでしょうね(゚∀゚ )

 

極楽とんぼ加藤浩次氏が、吉本興業とのエージェント契約を3月いっぱいで終了すると発表したことで波紋が広がってますね。

 

「この差って何ですか?」「スーパーサッカー」が相次いで終了。

自身がMCを務める「スッキリ」が9月で打ち切りもささやかれていますが。

 

過去にテレビ番組でいわゆる加藤の乱のときには、吉本興行を辞めてもいいって吠えていたのに、いざって状況になると擁護の配信記事が流れるんですね。

 

まっ、2番組の終了は偶然と思いますが。

 

吉本興行サイドから3月いっぱいで一方的に契約を解除されたようで、加藤氏も突然の通達に原因が分からないとおっしゃっています。

 

加藤氏の対談がネットに書かれていましたが…

本人が一番スッキリしてないようですね!Σ( ̄□ ̄;)

 

1年半ほどのエージェント契約で、吉本興行との取り分が8対2の配分にしたそうじゃありませんか。

 

短期間でかなり儲かったんじゃないでかね(ーωー)