極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

短大生も対象??


f:id:gokusenblog:20210417201453j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト13日目。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

新型コロナウイルスの新規感染者数は大阪の3日連続4桁の1168人、お隣りの京都では541人とワースト記録を更新中です!Σ( ̄□ ̄;)

 

東京も759人で3回目の緊急事態宣言の検討に入ろうとしているようですね。

 

早く

「非常事態宣言」「医療崩壊

に変更よろ(`・ω・´)ゞ

 

話し変わって、京都府は府内の大学に対して構内へ入る学生数の抑制とオンライン授業の積極活用を要請しました。

 

先生方は簡単に言うけどさ、大学生活は勉強だけじゃないんだよι(`ロ´)ノ

 

クラブ活動もアルバイトも、ボランティアだって留学だって大学生活なんですからね。

 

てかさ、

学生には短大生も入ってるし!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

昨年入学した短大生ってもうすぐ卒業やん…。

 

どんな社会人になるのかな??