極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

仕方ないのかな


f:id:gokusenblog:20210520205626j:image
f:id:gokusenblog:20210520205640j:image
f:id:gokusenblog:20210520205650j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト46日目。

 

大雨が降っています

明日にかけて近畿・東海は警戒ですって(ーωー)

 

 

話し変わって、大阪メトロが発表した2021年3月期決算は、純損益が43億円の赤字だったとの発表がありました。

 

ちなみに前年は271億円の黒字で民営化以降初の赤字とのこと!( ̄- ̄)ゞ

 

大阪府の吉村知事が大阪の企業さんへテレワークの推奨、また不要不急の外出自粛を促した結果ですよね。

 

大阪メトロに限らず各鉄道会社の利用が減るってことは、人流が抑制されているってことにつながりまけど…

 

赤字って…なんだかなぁ(´゚ω゚`)

 

民間企業とは言え倒産はしない、させないでしょうから職員の方々は気にしていないと思いますけどね。