極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

1年前の記憶って


f:id:gokusenblog:20210619201806j:image
f:id:gokusenblog:20210619201815j:image
f:id:gokusenblog:20210619201823j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト75日目。

 

赤いトマトは収穫できそうですね。

 

 

話し変わって、東京都の小池百合子知事がオリンピック期間に設置予定だった「ライブサイト」とパブリックビューイング会場計6カ所での競技中継を全て中止し、一部を新型コロナウイルスのワクチン接種会場に転用すると表明しました。

 

また7月9日から始まる聖火リレーも一部公道での実施を中止にしました。

 

なにをやってんだかι(`ロ´)ノ

 

聖火リレー予算116億円

○PV関連予算13箇所45億円

間違えてたらゴメンなさい。

 

税金(住民税)が湯水の如くジャブジャブ垂れ流されてます。

 

で、1か月前に中止って(ーωー)

 

聖火リレーなんて東京オリンピックに限れば、はじめから中止にしていても誰も文句は出なかったと思います。

 

ライブサイト、PVもしかり。

 

ほんと、大丈夫か??

平和の祭典。

 

PV跡地にワクチン接種会場…

 

私もだけど、真夏の殺人的気温を1年ですっかり忘れてますね。

 

炎天下で誰が打ちに行くねん!Σ( ̄□ ̄;)