極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

行っちゃうよね


f:id:gokusenblog:20210606171511j:image
f:id:gokusenblog:20210606171521j:image
f:id:gokusenblog:20210606171531j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト62日目。

 

上段にはトマトが出来ないのかな??

 

 

話し変わって、来日しているオリンピックオーストラリア代表女子ソフトボールチームが、予定していた東海大学との練習試合の急遽中止が決まりました。

 

まっ、仕方ないですかね(ーωー)

 

オーストラリアの選手はおそらくワクチン接種をしていると思いますが、万が一感染しても、させても大問題に発展しますもんね。

 

今後も日本チームとの練習試合を組んでいるようですが大丈夫??

 

てかさ、

練習試合が中止になりました!って報道をテレビで見ましたが、現地取材している報道陣の多いこと(/≧◇≦\)

 

それからさ、

球場の外ではオリンピック選手を一目見ようとするファンと野次馬も多いこと。

 

オリンピック本番が思いやられます!Σ( ̄□ ̄;)

 

札幌で開催されるマラソン競技なんて、とりあえず沿道の応援に行っちゃうんでしょうね。