極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

お酒を求めて


f:id:gokusenblog:20210621190535j:image
f:id:gokusenblog:20210621190544j:image
f:id:gokusenblog:20210621190553j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト77日目。

 

赤トマト完熟まで待ちます!( ̄- ̄)ゞ

 

 

話し変わって、東京オリンピックの選手村で取り扱うケータリングサービスについて、国際オリンピック委員会が「ウーバーイーツ」を認めるよう大会組織委員会に要請していることが複数の大会関係者への取材で分かったようです。

 

おや? 

配達員を選手村に入れるの??

 

ウーバー要請の大義名分は感染リスクを恐れ、食堂での食事を敬遠する選手のために認めるべきと主張しているようですが…。

 

人流は感染リスクを高めるんじゃないですかね。

 

日本オリンピック組織委は難色を示しているようですが、おそらくIOCに押されて妥協すると思います。

 

そもそもウーバーイーツ配達員が原因でクラスターなんて発生したらどするの??

 

ただでさえ配達員には関心のないウーバーイーツ体質です。

配達員に全責任を押し付けるでしょう。

 

ところでさ、

なんでお酒も注文できるかな!Σ( ̄□ ̄;)

 

いよいよ大本命のオリンピックファミリーの宴会と選手の打ち上げ準備に入ったのでしょうかね。

 

まっ、大会関係者はね…

 

ウーバーイーツにお酒を頼まなくても、脱獄犯よろしくお酒を求めて東京の夜の街へ繰り出すと思いますよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

GPSなんてなんのその。