極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

厳しい船出です


f:id:gokusenblog:20211005191012j:image
f:id:gokusenblog:20211005191022j:image
f:id:gokusenblog:20211005191034j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園 芽キャベツ コロ助17日目です。

 

葉っぱを食べてるバッタが…。

コロ助を網で囲った方がいいのかね(ToT)

 

 

話し変わって、岸田文雄内閣の発足を受け緊急の全国世論調査を実施、内閣支持率は49%と5割に届かなかったとの発表です。

 

厳しい船出ですね(ーωー)

 

毎日新聞と社会調査研究センターの調査では内閣支持率が49%、不支持率が40%、閣僚の顔ぶれに「期待感が持てる」との回答は21%にとどまり、「持てない」が51%に上りました。

 

ちなみに昨年9月の菅義偉内閣発足時の支持率は64%でしたので、岸田政権はすでに大きく下回ってます。

 

おそらくですが、世論は河野さん、高市さんの期待が高かったことの裏返しと思います。

 

どれだけ国民軽視、先生方のご都合ファーストな総裁選なんでしょι(`ロ´)ノ

 

岸田総裁の手腕に期待したいですがね。

 

てかさ、

人の意見を聞くのが得意なんて言ってるけど、これが致命的になるんじゃない( ̄□ ̄;)!!

 

甘利幹事長にした時点で、多くの方が悟ったように思います。

 

安倍、麻生、甘利

自民党3Aの大勝利です!

 

総裁が意見を聞いてくれるので、影で政権を操り放題ですね。

 

おめでとうございますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

ところで進次郎君は環境大臣から外れたんですよね??

 

コンビニ袋の無料化復活してくんないかな。