極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

志摩スペイン村


f:id:gokusenblog:20220519214024j:image

 

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園カラフルピーマン5日目です。f:id:gokusenblog:20220519214051j:image

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、三重県志摩市の複合型リゾート施設「志摩スペイン村」がトレンド入りで話題になっているとの報道が流れてきました。

 

「にじさんじ」所属の人気Vチューバー・周央サンゴが、自身のYouTubeチャンネルで「志摩スペイン村」の魅力について語ったことが発端となったようです。

 

ちょっと、困るんですけどι(`ロ´)ノ

 

個人的に志摩スペイン村には数回遊びに行きました。

 

スペイン村の何が良いってさ…

入場者が少ないことですよね(*゚∀゚)=3

 

なので、

ユニバーサルスタジオにも負けないクオリティのアトラクションに、待ち時間なしで乗れるんです!

 

広い園内でもストレスなく歩き回れますし、ガラガラの店内で買い物もレジで並ばなくていいんです!

 

ストリートバンドもパレードも間近で見られるんです!

 

だからさ、

志摩スペイン村にはひっそりと営業をお願いいたします!( ̄- ̄)ゞ

 

って、無理かぁ…。

 

 

広報宣伝担当の松川優希さん、

「若者を中心に多くの方に注目していただいていると思います」

 

公式ツイッターのフォロワー数も約7000人増加し1.5倍になったそうですよ。

 

よかったね。

 

ちっ!Σ( ̄□ ̄;)