極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

ジャニーズJr.の公式アカウント


f:id:gokusenblog:20230528194752j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園ミニトマト50日目です。


f:id:gokusenblog:20230528194801j:image
f:id:gokusenblog:20230528194809j:image
f:id:gokusenblog:20230528194818j:image


今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、ジャニーズJr.のTwitter公式アカウントが5月28日に開設されると報道がありました。

 

なに!ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

さっそくパトロールをしてきました。


f:id:gokusenblog:20230528220429j:image

 

これですね!( ̄- ̄)ゞ

 

アカウントは2023年5に開設と表示されています。

 

てか、開設前からすでに16万オーバーのフォロワーがいるじゃありませんか!

※5月28日22時現在

 

すごいねヘ(`・ω・)ノ

 

フォロワーを見てみましたが、カギ付きアカウントの多いこと!

 

なんで??

 

てか、芸能人のフォロワーってこんな感じなんですかね( >д<)、;'.・

 

5月27日から投稿がはじまって、スタジオかな?ジャニーズJr.にまつわる写真が4枚掲載されています。

 

本日5月28日にアカウント開設を宣言するツイート。

 

ジャニーズJr.の最新情報をお届けする公式Twitterアカウントです💌
是非フォローよろしくお願いします🙋‍♂️

 

が投稿され、今後ここからジャニーズJr.の最新情報が発信されるようですね。

 

 

てかさ、

このタイミングで開設かい!Σ( ̄□ ̄;)

 

ジャニーズ事務所は性加害問題の対応で大忙しじゃないのかね。

 

このタイミングでのジャニーズJr.の投稿は、ジャニーズ事務所の進退問題にまで波及するような気がします。

 

おそらくジャニーズJr.は未成年でしょ??

 

軽はずみな投稿はすぐ炎上しちゃいますし、ジャニーズファンからマスコミまでパトロールしていますよ。

 

まっ、本人達が投稿することはないとでしょうがね…

 

大丈夫かΣ(゚∀゚ノ)ノ