極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

元キンプリの2人も合流


f:id:gokusenblog:20230709185412j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園92日目です。

 

f:id:gokusenblog:20230709185426j:image
f:id:gokusenblog:20230709185437j:image
f:id:gokusenblog:20230709185446j:image


今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、元King & Princeの平野紫耀さんと神宮寺勇太が、滝沢秀明社長が立ち上げた新事務所「TOBE」に合流しました。

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

先の7月2日には三宅健さんが「TOBE」に合流を発表し、大きな話題を呼んでいました。

 

7月7日「TOBE」の公式YouTubeチャンネルの生配信では2人が登場し合流を発表。

 

YouTubeの生配信は同時視聴100万人を越えたそうです(*゚∀゚)=3

 

その後行われた2人のインスタライブでも50万人超えの視聴者数など、すさまじい大反響になっています。

 

公式YouTubeチャンネルでは、公式のファンクラブの開設を発表しました。

 

 

ん?

 

今後はコンビで活動すんのかな??

 

公式ファンクラブは20時より入会の受付を開始。

 

公式ファンクラブに入会するためには「TOBE」の会員になる必要があり、ID作成ページにアクセスが集中。

 

20時を過ぎた頃には720分の待ち時間が表示されていたようです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

12時間ですよ!

 

すごい反響ですね。

 

インスタグラムも開設したようで、翌8日の18時現在には平野さん162万、神宮寺さん130万のフォロワーに達しています。

 

開設発表の初投稿では95万の「いいね!」と4万9千のコメント。

 

2回目の投稿は「おはよ!」と写真10枚。

 

「おはよ!」だけでも70万いいね!ってか…

。 

 

チッヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

「みんな、おはよ!」

 

私もいっぺんやってみよかな。

 

華麗にスルーされると思いますけどね…

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

さて、次は誰が合流するのかな。

 

てか元ジャニーズじゃなくても、所属事務所に満足していないアーティストなんてゴロゴロいるんじゃないかな。

 

「TOBE」が受け皿になれるのか。

 

タッキー社長の手腕が試されますヘ(`・ω・)ノ

 

 

ちなみに、

 

「to be」の意味は、

「~になる」や「将来の」となり、将来のことや理想像などの文でも用いられます。

 

I want to be a famous baseball player.

「私は有名な野球選手になりたい。」

 

I study hard every day to be a doctor in the future.

「私は将来医者になるために毎日熱心に勉強します。」

※WAMホームページより

 

「もっともっと強くなりてぇ」

 

オラわくわくすっぞ(*゚∀゚)=3

 

「TOBE」と「TOBE」に合流した3人の元ジャニーズの新しい活躍が楽しみです。

 

頑張ってくださいね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

 

To be to be ten made to be!

 

「飛べ 飛べ 天まで 飛べ!」ってねΣ(゚ロ゚;)