極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

三宅健さんがTOBEに合流


f:id:gokusenblog:20230703184348j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園ミニトマト86日目です。


f:id:gokusenblog:20230703184405j:image
f:id:gokusenblog:20230703184423j:image
f:id:gokusenblog:20230703184439j:image


今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、今年5月2日にジャニーズ事務所を退所した元V6の三宅健さんが、滝沢秀明さん設立の「株式会社TOBE」の一員になったことを発表しました。

 

奇跡の44歳ヘ(`・ω・)ノ

 

滝沢秀明さん…

いやいや滝沢秀明社長が41歳だから、44歳の三宅パイセンとの上下関係はどうなるんでしょうかね。

 

ちなみに、

〇当時V6に在籍していた三宅健さんが「滝沢歌舞伎2016」で滝沢秀明さんと初共演

〇2018年にはデュオ・KEN☆Tackyを結成「逆転ラバーズ」を発表

 

などなど、親交が深かったようで心配なさそうです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

今年6月には滝沢さんがSNSで「ケンタッキー・フライド・チキン」と見られる写真をアップしています。

 

KEN☆Tackyは伏線やったんかい( ゚д゚)ハッ!

 

「皆さん、三宅健です」

「新たな気持ちで、ごあいさつできることをうれしく思います」

「このたび私、『TOBE』とともに活動します」

 

30万人以上の視聴者が待つ中、TOBEの公式YouTubeチャンネルの生配信に三宅さんが冒頭から登場。

 

決断を自身の口でファンに報告し、「ツアーもやります。全国の皆さんに会いに行きます」などと話しています。

 

ファン歓喜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

でもさ、

三宅健さんだけでツアーは大変じゃないのかね。

 

元TOKIOの長瀬智也さん、山口達也さんや元関ジャニ∞の渋谷すばるさん、錦戸亮さんなんかは音楽がやりたくてジャニーズ事務所を飛び出したんじゃなかったっけ??

 

バンド結成でもすれば、結成直後から大人気間違いなしですよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

元SMAPの香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんと合流もありじゃないかな。

 

タッキープロデュースの「SixTONES」「Snow Man」も引き抜いちゃえΣ(゚ロ゚;)

 

 

話しを戻して、

 

芸能関係者の間では「今後もこの流れが続く」の声が上がっているようです。

 

5月22日をもってジャニーズ事務所を退所した元King & Princeの平野紫耀さん、神宮寺勇太さんや、8月をもっての退所を表明しているKis-My-Ft2・北山宏光さんの動向も噂されています。

 

圧倒的下剋上ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

いよいよジャニーズ帝国の終焉ですかね。

 

 

ジャニーズ事務所のためのチャリティー番組「24時間テレビ」は今後どうするよ??

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!