極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン195日目


f:id:gokusenblog:20200926182328j:image
f:id:gokusenblog:20200926182338j:image
f:id:gokusenblog:20200926182351j:image
f:id:gokusenblog:20200926182400j:image
f:id:gokusenblog:20200926182409j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園195日目。

 

楽天モバイルのCM、「楽天モバーイル!」のボリュームが大きく感じるのは私だけ??

 

男子テニスのハンブルク・オープンで、アレクサンダー・ブブリクが放ったアンダーサーブが賛否との報道です。

 

相手選手は高速サーブを警戒してかなり後方に構えていたようで、アンダーからの緩いサーブでネット際に落とされたボールに追い付けなかったプレーです。

 

この不意を突いたアンダーサーブに一部の海外ファンから非難轟々らしいです。

 

「こういうの嫌い」「サイテー。こういうのは処分すべき」「ルール内だけど、お金払ってこういうの見たくない」

 

何が悪いのかさっぱり分からん(ーωー)

 

アンダーサーブで相手コートに打つのはなかなか難しいんだぞ。

おそらく練習メニューに入れてたんでしょうね。

 

不意を突くプレーに激怒してるなら…

ドロップショットもブーイング!Σ( ̄□ ̄;)