極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン246日目


f:id:gokusenblog:20201116201204j:image
f:id:gokusenblog:20201116201217j:image
f:id:gokusenblog:20201116201228j:image
f:id:gokusenblog:20201116201244j:image
f:id:gokusenblog:20201116201254j:image
f:id:gokusenblog:20201116201304j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園246日目。

 

気まぐれピーマン順調です。

 

話し変わって、大みそか恒例の第71回NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。

 

昨年まで11年連続、通算12回出場していたAKB48が出場を逃したようで、ジャニーズは安定の白組の約4割を占めています。

 

個人的な興味は大泉洋さんの司会抜擢ですかね。

 

NHKはテレビなど受信設備の設置者に対して届け出義務を求め国民から反発の声が聞こえてきますが、やはり歌手人生においてNHK紅白歌合戦への出場は一種のステータスであり夢なんですかね。

 

紅白歌合戦もいいですが…

年末はごっつええ感じ見ると思います!Σ( ̄□ ̄;)

 

今年も和田アッコさんも落選決定??