極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン250日目


f:id:gokusenblog:20201120175514j:image
f:id:gokusenblog:20201120175529j:image
f:id:gokusenblog:20201120175543j:image
f:id:gokusenblog:20201120175556j:image
f:id:gokusenblog:20201120175647j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園250日目。

 

朝から雨です。

 

話し変わって、無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ渡部建さんが大みそか恒例の日本テレビダウンタウンガキの使いやあらへんで!」に出演するらしいとの発表がありました。

 

「不倫への風当たりが厳しい中、半年ぶりのテレビ解禁。スキャンダルを笑いに変えられるか芸人として正念場だ」

 

って、無理でしょ(ーωー)

 

不倫が発覚する前に理由も話さず雲隠れするのもまずいけど、行為そのものがワイドショーで面白可笑しく報道されたことのダメージは「ガキの使い」でも払拭はできないと思います。

 

年末に多目的トイレでいじられてもね…

ちょっと笑えない!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

佐々木希さん共演でトントンかな。