極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

飛行機に乗って


f:id:gokusenblog:20210919172810j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園 芽キャベツ2日目。

 

コロ助…

いい名前です(*゚∀゚)=3

 

 

話し変わって、緊急事態宣言が再び延長された中、迎えた3連休に高速道路の渋滞が多数発生しているとの報道です。

 

中央道の下りで58キロの渋滞って…。

 

関西で言えば大阪から京都の間が渋滞で、車が動かない状態ですね。

 

ご苦労様です(ーωー)

 

川崎市の首都高速湾岸線では車6台が絡む玉突き事故があり、乗用車1台が炎上しました。

 

おそらくですが、新型コロナウイルスの感染対策として「車なら感染拡大は大丈夫っしょ!」てな考えなんでしょうね。

 

結果的に医療従事者の負担を増やしているんだから、何をやってんだか( ̄□ ̄;)!!

 

携帯電話の位置情報の解析によると、連休初日は1週間前と比べて羽田空港第1・第2ターミナル駅では93.9パーセントの人流の増加です。

 

おいおい…

飛行機乗ってどこ行くねん!Σ( ̄□ ̄;)

 

地域によりマンボウが解除されはじめていますが、安全そうだからって旅行に行くのはいかがな判断かと。

 

ワクチン接種しても感染はしますからね。

 

どこに行こうが今までの努力が水の泡、今年の年末年始もステイホーム確定です。

 

愛知県常滑市の狂気フェス「なみものがたり2021」と同じく、連休旅行に出掛けられた方にもPCR検査よろ。

 

恥ずかしくて名乗り出ないでしょうがね…。

 

ダメだこりゃ(>ω<。)