極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

お盆休みスタート


f:id:gokusenblog:20230811182608j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園ミニトマト125日目です。

 

f:id:gokusenblog:20230811182621j:image
f:id:gokusenblog:20230811182628j:image


今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、いよいよお盆休みがスタートしました!

 

やったね(*>∇<)ノ

 

業種によれば「ちっ、連休なにそれ?」ってお仕事の方もおられると思いますが…。

 

何かスミマセン。

 

テレビ各局の報道番組でも連休初日の取材をしていましたねヘ(`・ω・)ノ

 

東京駅では帰省ラッシュのピークを迎えて、ものすごい混雑してます。

 

空港では海外旅行に出発する観光客が楽しそうに取材に答えていました。

 

チッヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

高速道路も朝から大渋滞です。

 

渋滞中の車内ではトイレを我慢していたり、下手くそドライバーにイライラしたり大変ですよね。

 

サービスエリアに入るためにも車の列に並んで、駐車場では駐車スペースの争奪戦が待っています。

 

大変ですね~(´∀`~)

 

エアコンの効いた部屋で、テレビで見る帰省ラッシュの光景は最高のおつまみですよ♪

 

さて、ビールヘ(`・ω・)ノ

 

どうぞ楽しい連休をお過ごしください。

 

 

てかさ、

みんなお金持ちですね!Σ( ̄□ ̄;)

 

「ガソリンの高騰やら値上げラッシュで生活が大変です」

 

なんてセリフはどこ行った??

 

連休に旅行に出掛ける光景を、

「日本も貧富の差がすげーな…」

 

穿った見方をしちゃう私は病んでるのかな…

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

明日は部屋の掃除です(T^T)