極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

ゴールデンウィーク


f:id:gokusenblog:20230429181816j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園ミニトマト21日目です。


f:id:gokusenblog:20230429181830j:image
f:id:gokusenblog:20230429181839j:image


今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、今日からゴールデンウィークです。

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

最大で9連休も可能で、空港では出国ラッシュが始まったとか。

 

皆さんお金持ちですね!ι(`ロ´)ノ

 

連休前から旅行やお買い物にお出掛けする方で、高速道路は渋滞すると予報が出ていました。

 

それでもお出掛けするんですよ。

 

東名高速海老名インターチェンジでは20キロの渋滞も発生したようです。

 

逆に大阪市内はそれほどではなかったです。

 

日帰りで神戸の山奥まで車を運転しましたが、郊外のほうが車の量は多かったように思います。

 

なぜ渋滞するのか…

 

それはね、

 

勾配やトンネルの減速が原因ですけど、

 

大型連休で普段運転をしない方がハンドルを握るケースが増えるからだと思います。

 

いわゆる「サンデードライバー」です。

 

土曜日でもサンデードライバー…

 

はっきり言って運転は下手くそですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

てか、自分しか見えていないんでしょうね。

 

追い越し車線を法定速度以下でタラタラ走り続けるおばちゃんドライバー!

 

隙間を見つけるや、車線変更を繰り返すイラチドライバー!!

 

もっぺん教本を読み返せや!!!

 

てか、まだ煽り運転してるんかい!!!!

 

ごらー!!!!!(怒)

 

 

取り乱しました。

 

せめて路肩に止まるならハザードランプを点灯してくれ…。

 

 

てかさ、

「プリウスミサイル」健在ですね!Σ( ̄□ ̄;)

 

トヨタ「プリウス」のドライバーって運転が下手くそなのか上手すぎるのか…。

 

とにかくアクセル全開です~(´∀`~)

 

割り込みの時や右折の時も、当てにくるくらいの勢いで突っ込んできます。

 

圧倒的プリウスミサイルの破壊力。

 

車が悪いのかドライバーが悪いのかΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

とにかくプリウスのやんちゃぶりが目につきます。

 

個人的に…

 

プリウスが大嫌いです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

はい、言い過ぎました。

 

プリウスオーナーすみません(>ω<。)

 

 

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!

♪( ´∀`)人(´∀` )♪