極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

日本大学の脱税事件


f:id:gokusenblog:20211205183622j:image
f:id:gokusenblog:20211205183632j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園 芽キャベツ コロ助79日目です。

 

いよいよ冬の寒さです~(´∀`~)

 

 

話し変わって、日本大学前理事長の田中英寿容疑者が所得税法違反容疑で逮捕されたました。

 

教育機関が聖職なんてとっくの昔の話しになりました( ̄□ ̄;)!!

 

バッハ会長級のぼったくり男爵が、日本の教育機関にも。

 

金儲けとはかけ離れていなければならないポジションの方々の筈ですけどね。

 

オリンピック委員会も大学も何をしてるんだか。

 

まっ、ここまでならドラマの世界です。

 

田中容疑者が隠したとされる所得約1億1800万円のうち、約8千万円を妻が関与ですって。

 

おいおい、妻もかい!Σ( ̄□ ̄;)

 

ここまできたら任侠の世界やん…。

 

田中容疑者

「税務申告は妻に任せていた」

 

妻じゃなくて姉さんでしょ。

 

ん?

日本大学??

 

日本組の間違いでしょ。

 

ホント、腐ってますι(`ロ´)ノ

 

何の責任もない学生さんと、一生懸命学費を捻出しているご家族が一番の被害者です。

 

日本大学なんて氷山の一角と思いますがね。

 

今回の脱税に関わった幹部組員、政治家への徹底的な捜索と罰則よろ。

 

サッカー中田英寿さんと似てるね…。

すみません( >д<)、;'.・