極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

氷に嫌われちゃった


f:id:gokusenblog:20220208202520j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

話し変わって、五輪3連覇を目指す羽生結弦選手がSPで95.15点と得点が伸ばせず8位発進となってしまいました。

 

冒頭の4回転サルコーが1回転のミスジャンプに(>ω<。)

 

演技者がリンクに残した穴が原因のようで、

「本番の時に完璧なフォームで完璧なタイミングでいったら」

 

「穴に乗っかりました」

 

また、演技終了後に冒頭の失敗の言い訳が

「氷に嫌われちゃった」って…。

 

おいおい…、

かっこ良すぎでしょ(*゚∀゚)=3

 

今年の流行語大賞も狙えますよ!

 

練習中に自身が踏み切る場所に溝を作らないよう、練習もコースをずらして滑るなど工夫をしていたようですが。

 

心がすさんでいる私なら、確実にリンクに文句を言ってますι(`ロ´)ノ

 

てかさ、

これ飲み屋でも使えますよ!Σ( ̄□ ̄;)

 

夜のキャバクラでおじさんサラリーマン、

「グラスが空いてるけど…氷に嫌われちゃったかな」

 

バックヤードでお姉さんがゲロ吐いてそうですねヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

どぞ!

 

ちなみに、

トップは羽生が持つ世界最高得点(111・82点)を更新する113・97点を出したネーサン・チェン選手です。

 

まだまだ金メダルが狙えますよ(*゚∀゚)=3

 

頑張れ!世界のゆず選手!