極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

ワタミが40店舗閉店


f:id:gokusenblog:20220214185814j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

居酒屋のミライザカ…

知らんヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

調べてみました。

 

大阪市内のキタ、ミナミと呼ばれる一等地に10店舗も展開しているじゃありませんか!

 

いつから開店してたのよ…。

 

もしかして、居酒屋ワタミの店名変更??

 

 

てかさ、

閉店の従業員はどうするのよ!Σ( ̄□ ̄;)

 

まさか、

「はい、お疲れさま!」

 

でポイ捨てじゃないでしょうねι(`ロ´)ノ

 

国会議員を1期6年務めた渡邉美樹社長です。

 

12年ぶりにカムバックした社長の初めての仕事がリストラってか!

 

そこらへんも報道よろ。

 

ところで、

焼き肉店って儲かるのかね(*゚∀゚)=3

 

最近、チェーンの焼き肉店が増えたような気がします。