極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

人がゴミのようだ


f:id:gokusenblog:20230503172018j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園ミニトマト25日目です。


f:id:gokusenblog:20230503172029j:image
f:id:gokusenblog:20230503172040j:image


今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、多くの会社員にとってはようやくゴールデンウィークが始まったんじゃないでしょうか。

 

私もその一員です~(´∀`~)

 

報道などでは

「ゴールデンウィークも折り返し」

「大型連休の後半」

なんて言っています。

 

いやいや、

「今日から5連休♪」

なんですけどねι(`ロ´)ノ(怒)

 

鉄道、国内線は5連休初日の今日から込み合っているようです。

 

新大阪駅の新幹線は乗車率が軒並み140%オーバーだとか。

 

ご苦労様です(>ω<。)

 

関西の報道番組では、各局がこぞってヘリコプターから人で溢れている観光地を空から撮影しています。

 

明石海峡大橋では淡路島から本州に戻る下り線で13キロの渋滞を伝えていました。

 

ここ、混むよね~Σ(゚ロ゚;)

 

○ユニバーサルスタジオジャパン

○姫路城

 

では、えげつない人混みです(*゚∀゚)=3

 

 

「人がゴミのようだ」

 

ホントこれ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

引きこもりがベストな選択肢と思うのですが…。

 

私はゴールデンウィーク初日の今日と最終日は引きこもり決定です!( ̄- ̄)ゞ