極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

自作自演か??


f:id:gokusenblog:20230504182711j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園ミニトマト26日目です。


f:id:gokusenblog:20230504182725j:image
f:id:gokusenblog:20230504182735j:image

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、ロシアの首都モスクワにあるクレムリンがドローンによる攻撃を受けたと報道がありました。

 

いよいよか!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

売られた喧嘩はしっかりお返しだ!

 

ロシアとすればウクライナに報復攻撃をすると、ロシア国内にアピールするはずだったんでしょうね。

 

ただ、これが自作自演ってかΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

アメリカのシンクタンク「戦争研究所」は、クレムリンへのドローン攻撃はロシアによる自作自演の可能性があるという分析を明らかにしました。

 

アメリカには「戦争研究所」なんてあるんかい!

( ゚д゚)ハッ!

 

ウクライナのゼレンスキー大統領は「攻撃はしていない」と否定しています。

 

元ロシア国会議員のイリヤ・ポノマリョフ氏はロシア国内で抵抗運動を行うパルチザンが実行したとの見方を示しました。

 

 

アウトヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

自作自演決定か??

 

それともロシア国内のクーデターか??

 

戦争研究所、

クレムリンへの攻撃でロシア国民に対して、ウクライナ侵攻を身近な出来事だと実感させたうえで、追加徴兵などより広い、社会的動員の条件を設定するためだと指摘しています。

※Yahoo!ニュースより

 

やっちまったなヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

反ロシアの夜明けぜよ!

 

てかさ、

パルチザンに武器供与したら!Σ( ̄□ ̄;)

 

ロシア国内に抵抗勢力パルチザンがいるんなら、こっちに武器を渡して国内から狼煙を上げてもらった方が終戦が早いんじゃないかな。

 

まさかプーチンもロシア国内に核は使わないでしょ。

 

このニュースと自作自演がロシア国内に報道されていることを願います!( ̄- ̄)ゞ

 

 

ちなみに、

 

クレムリンは、ロシア連邦の首都、モスクワ市の中心を流れるモスクワ川沿いにある旧ロシア帝国の宮殿。

 

現在もロシア連邦の大統領府や大統領官邸が設置されているため、ロシア政府の代名詞として用いられる。

 

正面には、赤の広場がある。

※ウィキペディアより

 

1990年にクレムリンは文化遺産に登録されているようですが…

 

ドローンで爆発させてもいいんかいΣ(゚ロ゚;)