極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

田中ロスは??


f:id:gokusenblog:20230127190117j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。


f:id:gokusenblog:20230127190152j:image

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんが、30代の一般女性との結婚を発表しました。

 

おめでとうございます(*>∇<)ノ

 

昨日のツイッタートレンドのトップにもなっていましたね。

 

お相手は「15年ぶりにできた恋人」とバラエティー番組などで明かしてきた30代の会社員とのことです。

 

最近の芸能人、お笑い芸人の結婚相手が「一般人」って方が多くなってきたような気がします。

 

まさか…

 

ファンに手を出してるってか( ゚д゚)ハッ!

 

26日の配信のニッポン放送のポッドキャスト特別番組特別番組「アンガールズのジャンピン」にアンガールズの二人が出演。

 

田中「元日にさ~プロポーズしたんだよ」

 

田中「うまく成功したのよ!プロポーズ。1月22日に入籍したのね」

 

田中「もう結婚した」

 

山根「(入籍)もう過ぎてんじゃん!」

 

相方の山根さんのつツッコミがすべてですね

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

てかさ、

田中ロスは!Σ( ̄□ ̄;)

 

女優さんとかアイドルなど有名人の結婚が発表された直後って「〇〇ロス」なんてワードがすぐにトレンド入りするじゃないですか。

 

嵐のメンバーが結婚の発表をした翌日には大変な事態でしたよ!

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

もちろん「田中ロス」もトレンド入りしてるかな?

 

してないかな??

 

してるかな???

 

っと…

 

残念!!(>ω<。)

 

お笑い芸人とジャニーズを比べてるもんじゃなかったか…。

 

 

21年春に亡くなった母の三枝子さんに最高の報告ができましたね。

 

末永くお幸せに♪( ´∀`)人(´∀` )♪