極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

堂本剛と百田夏菜子が結婚


f:id:gokusenblog:20240111180118j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。


f:id:gokusenblog:20240111180130j:image

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

話し変わって、KinKi Kidsの堂本剛さんと「ももいろクローバーZ」百田夏菜子さんが結婚したことを発表しました。

 

電撃結婚ヘ(`・ω・)ノ

 

久しぶりにびっくりしましたよ。

 

2人が婚姻届を提出したのは、結婚発表と同じく本日1月11日とのことです。

 

てか、1月11日ってなんか理由でもあるんかな??

 

調べてみました。

堂本 剛(どうもと つよし、1979年〈昭和54年〉4月10日  )は、日本のアイドル、歌手、シンガーソングライター、俳優、タレント、司会者であり、男性アイドルデュオ・KinKi Kidsのメンバー。本名同じ。

※ウィキペディアより

 

おっ!

 

すでに「妻はももいろクローバーZの百田夏菜子」なんて記載されていますよ(*゚∀゚)=3

 

次!

 

百田 夏菜子(ももた かなこ、1994年7月12日 )は、日本の歌手・女優・タレント。ももいろクローバーZのリーダーで、イメージカラーは赤色。

※ウィキペディアより

 

こっちも「夫はKinKi Kidsの堂本剛」がΣ(゚ロ゚;)

 

さすがウィキペディア!

 

1月11日はそれぞれの誕生日ではなさそうですねヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

まっ、何か二人だけの記念日かな。

 

ところで、

 

【堂本剛ロス】

 

明日の仕事を休む女性ファンやジャニオタが続出するんじゃないの??

 

いや、今は「スマオタ」「スタオタ」に呼び方も変えないとね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

ももいろクローバーZのファンである「モノノフ」達は、百田夏菜子さんの「人妻アイドル」を受け入れられんかな

 

さらに、

 

昨年12月14日に中日ドラゴンズ・宇佐見真吾選手との離婚を発表した高城れにさんは「バツイチアイドル」ですよ( ̄□ ̄;)!!

 

「モノノフ」達は、百田夏菜子さんの結婚後も引き続きももクロファンでいられるのか…。

 

話しを戻して、

 

堂本さんと百田さんが、連名の文書で結婚を発表しました。

 

「この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます」

 

「世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」

 

いやいや、ビックリしました♪

 

何はともあれ、ご結婚おめでとうございます!

 

末長くお幸せに♪( ´∀`)人(´∀` )♪