極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

羽生結弦さんが結婚


f:id:gokusenblog:20230805204008j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園ミニトマト119日目です。

 

f:id:gokusenblog:20230805204026j:image

 

気まぐれ菜園で育てているミニトマトの6回目の収穫ができました。

f:id:gokusenblog:20230805122504j:image

これまでで合計150個のミニトマトが育ってくれました(*゚∀゚)=3


f:id:gokusenblog:20230805122950j:image

すべての枝を切り落として、成長を始めたわき芽で再スタートです。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、プロスケーターの羽生結弦さんが結婚を発表しました。

 

なーーにーーー!

やっちまったか( ☆∀☆)

 

昨晩の速報にネットは激震でしたね。

 

フィギュアスケート男子で2014年ソチ、18年平昌五輪を連覇し、昨年7月にプロ転向した羽生結弦さん。

 

世界のユズルです(*゚∀゚)=3

 

自身の公式SNSで結婚を発表。

 

「この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」

 

昨日は「一粒万倍日」「天赦日」「大安」が重なるめでたい日でした。

 

宝くじ売り場は長蛇の列ヘ(`・ω・)ノ

 

さらに、午後11時11分の発表で「1」を大切にするこだわりが込められていたようです。

 

私はツイッターとあえて呼ぶ( >д<)、;'.・

 

ツイッターのトレンド上位には「羽生くん」「羽生結弦」「スケートと結婚」「人間と結婚」など羽生さんで渋滞していました。

 

Yahoo!コメントも阿鼻叫喚Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

「想像付かないんだよな羽生結弦と結婚する人間の存在が」

 

「羽生結弦さんが人間と結婚するというイメージがうまくできなくて」

 

「今日会社休む人多そう」

 

「羽生くんって結婚するの?という謎感情になった」

 

ちなみに、

結婚日、お相手についての言及はありませんでした。

 

何はともあれ、

おめでとうございます(*>∇<)ノ

 

 

でもさ、

藤田ニコルさんが一番美味しいよねΣ(゚ロ゚;)

 

モデルでタレントの藤田ニコル(25)と俳優の稲葉友(30)が4日、双方の所属事務所を通じ、結婚を発表した。

※Yahoo!ニュースより

 

昨日の午後6時になかなかのビッグニュースが飛び込んできました。

 

おそらく芸能ニュースは藤田ニコルさんの結婚でざわざわ始める頃だったと思います。

 

その5時間11分後に羽生結弦さんの速報です。

 

Yahoo!のトップニュースから藤田ニコルさんが一瞬で消えましたよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

女優さんならまだしも、バラエティータレントの立ち位置が強い藤田ニコルさんです。

 

こりゃ美味し過ぎる展開でしたね~(´∀`~)

 

藤田ニコルさん、稲葉友さんも、

ついでにおめでとうございます!

 

 

ほら、もう美味しい♪( ´∀`)人(´∀` )♪