極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

83歳でパパに


f:id:gokusenblog:20230616210406j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園ミニトマト69日目です。

f:id:gokusenblog:20230616210418j:image
f:id:gokusenblog:20230616210426j:image
f:id:gokusenblog:20230616210432j:image


今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、映画「ゴッドファーザー」や「スカーフェイス」などで知られる米俳優アル・パチーノさんに、第4子となる男児が誕生したと発表がありました。

 

アル・パチーノさん83歳ヘ(`・ω・)ノ

 

お相手はノア・アルファラさんという29歳の女性とのこと。

 

知らんなぁ(ーωー)

 

調べてみました。

 

ノア・アルファラさんは、クウェート系アメリカ人の映画プロデューサー。

 

4人兄弟の長女で、妹が2人、弟が1人。

 

ノアさんは裕福な家庭出身で、父親はクウェート人、母親はアメリカ人。

 

南カリフォルニア大学で映画について学び、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)で映画・TVプロデュースの修士課程修了を修了しています。

 

2018年の短編作品『Brosa Nostra』や2019年の『La Petite Mort』にプロデューサーとして携わったようです。

 

 

これも知らんなぁ(´・ω・`)

 

 

話しを戻して、

 

2022年4月にアル・パチーノさんとノア・アルファラさんの交際報道があったようです。

 

アル・パチーノさんはこれまで一度も結婚していませんが、元恋人たちとの間にあわせて3人子供がいます。

 

てなことは、ノア・アルファラさんとも婚姻関係ではないのかな。

 

検索してみましたが、どこにも「結婚」というワードは出てきません。

 

では財産目的でのお付き合いではないってことでいいのかなΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

てかさ、

53歳差って凄いな!Σ( ̄□ ̄;)

 

いや、おめでたいんですよ。

 

個人的には2011年に加藤茶さんの結婚でビックリしたもんです。

 

当時、68歳の加藤茶さんと23歳の綾菜さんの結婚でしたからね。

 

「45歳差婚」

 

と話題にもなりました。

 

今でこそ加藤夫婦でテレビ出演などされていますが、財産目的の結婚なんてバッシングが凄かったようです。

 

そもそも23歳の女性が68歳の男性に惹かれるもんなのかな??

 

圧倒的偏見ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

29歳のノア・アルファラさんが83歳のアル・パチーノさんのどこに惹かれたんでしょうか。

 

いや、アル・パチーノさんのダンディーな魅力に惹かれるかもしれんな…(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

ところで、

私も含めて一番の関心事は、夜の営みなんじゃないでしょうか。

 

だって出産したんでしょ??

 

コウノトリが赤ちゃんを運んでくるなんてメルヘンな話しは置いといて…

 

83歳で腰痛はないんか( ゚д゚)ハッ!

 

83歳で性欲はあるんかΣ(゚ロ゚;)

 

83歳で勃○するんか<(`^´)>

 

83歳で射○できるんか!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

気になりますね~(*゚∀゚)=3

 

 

下品ですみません。

 

何はともあれ、おめでとうございます!

♪( ´∀`)人(´∀` )♪