極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

大谷翔平選手が結婚


f:id:gokusenblog:20240229202113j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。


f:id:gokusenblog:20240229202129j:image

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手が結婚を発表しました。

 

えっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

ちょっと、

 

ビックリなんですけど( ゚д゚)ポカーン

 

すでにお相手がいたことにもビックリなんですけど。

 

本日29日に自身のインスタグラムで結婚を発表されました。

 

SNSで発表する時代なんですね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

【インスタグラム全文】

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。

 

シーズンも近づいておりますが、本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。

 

新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが、2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。

 

まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。

 

お相手は日本人女性です。

 

明日の囲み取材で対応をさせていただきますので、今後も両親族を含め無許可での取材等は、お控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

※大谷翔平選手インスタグラムより

 

検索サイト・SNSなどをパトロールしてみましたが、大手マスコミも含めて詳しい内容は不明でした。

 

いやいや、

 

いまゆう?

 

これから大リーグは本格的にシーズンに入るんでしょ??

 

今年の成績次第では「結婚」が原因なんて騒がれると思いますが…

 

大丈夫か?

 

 

ところで、

 

ドジャース側は大谷選手の結婚を承知の上で契約したんでしょうか。

 

今回の結婚で、大谷翔平選手に熱を入れ上げていた女性のファン離れがはじまって、ドジャースの観客数にも影響するんじゃないのかな。

 

「ワンチャンあれば大谷選手のお嫁さんになれるかも」

 

純粋に野球好きな大谷選手ファンばかりじゃないでしょ

 

大丈夫か??

 

 

で、お相手は日本人女性ってか!Σ( ̄□ ̄;)

 

おそらく中学か高校時代の彼女さんでしょうかね。

 

よくぞ今までバレなかったもんですよ(*゚∀゚)=3

 

てかさ、

 

アイススケートの羽生結弦選手の離婚原因は、マスコミによる過度な取材や誹謗中傷と本人がSNSで語っていました。

羽生結弦さんが離婚 - 極選Blog

※2023年11月18日極選ブログ投稿

 

大谷選手のプライベートなんて世界が注目していますし、マスコミの取材合戦はヒートアップ確実です。

 

 

こっちも大丈夫か!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

話しを戻して、

 

大谷翔平選手の結婚の一報は、NHKでも速報が流れました。

 

速報が流れたのは16時45分頃だったかな。

 

国会では「政治倫理審査会」の真っ最中ヘ(`・ω・)ノ

 

政治倫理審査会の生中継でしたけど、速報が流れた後の審査会の内容なんて入ってきません…。

 

「大谷翔平選手が結婚」

「やはり政倫審なんて茶番劇」

 

明日のワイドショーはどちらがトップニュースかな

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

 

何はともあれ、おめでとうございます!